今さっき、帰ってきました。

酔ってるでしかし。

でもブログは書けちゃうんだなぁ。


すごっビックリマーク


前半連休明けとあってどうなることかと思いましたが

ちょっと忙しかった。

私は麦焼酎、焼酎、43℃焼酎、ビール、日本酒、といった具合に飲ませていただきました。


頭ちょっとふらふら。


でもいいお酒でした。

仕事しなきゃいけない立場なのに

お酒が美味しかった!

それってきっとお客さんにも伝わっているはず、

悪いことではないと勝手に解釈をし、今日もいじられキャラの桐香です。


このままではいけない、生きる目標、夢、を表に出そうと

素直にありのまま生きようと感じた昨日です。


上手になんて出来ないけど

自分をもっともっと好きになろうと思った!


ムチムチのお尻も

ちょっとはみ出たお肉も

はなぺちゃの鼻も

全部私。


つくろう意味なんてない。

ごまかしさんさようなら。

私はこんなんです、

こんな私を受け入れられないのなら仕方がありません、

次です、次。

でも私も努力を惜しんではいけません。

努力に勝る天才はなしです。

信じて突き進むのみです。


さぁ。何からはじめよう。

たっくさん興味があって。

簡単な事からはじめます。


では今日もお休みなさい。


酔っパケ桐香の独り言でした~


明日も頑張るぞーいグー