今日の札幌はめちゃくちゃ天気が良かったです晴れ


バイク乗りとたっくさんすれ違いました。


そうです、今日は久々に車でお出かけ~


クルマで1時間くらいのところに釣りをしに行ってきましたうお座


雪解けして今年初の川釣り。


まだまだ初心者なので投げる練習で終わった感じ・・・黄色い花


でもスプーンを選んで頑張って結び方も復習して。


楽しかったです。


今年こそかわいいヤマベに逢えるように頑張りま~すニコニコ


ってか、バイク早く運ばないとな~DASH!


乗っている人を見るとやっぱりソワソワ。


かっちょいいエンジン音聞くとヤバイ!


でもまずエンジンがかかるかどうか確認しなきゃネしょぼん


さー、今週も頑張るのよ~音譜