今日は今年初めてチャリ自転車に乗りました。


髪を切りたいな~ってずっと思っていたんだけど


昨日仲の良いお客さんに桐香の髪の毛ライオンみたい!と言われて


すぐに切りたくなっちゃっていつも行っている美容室美容院に行ってきました。


胸まであった髪を肩までばっさり。


いつも髪の毛クルクルにしたり着物でアップにしているせいか


髪の毛を切ってもみんなになかなか気付かれないけどガーン


今回はきっとわかるでしょう!


痛んだ毛先汗ともさよならしたし


気持ちもすっきり!!




今日のランチはパスタでした~ニコニコ


ちょっとニンニク入れすぎたかも・・・。


今日のおうちランチ。

今日はお客さんから東京に出張に行ってきます手紙音譜


桜の写メ取れたら送ってくれるって!


楽しみぃ桜


今日も頑張ってきますニコニコ