10月25日に無事、引越しが終わりましたDASH!


やっと何とか落ち着いてきたかな。


欲しい家具やインテリアも大体見えてきたしネ椅子


最近疲れが溜まっているのか平日、ちょこっと片付けするのがやっとで


まだまだ居心地のいい部屋とはいきませんが


毎日、素敵な景色夜の街と暖かい部屋で快適に暮らしていますニコニコ


もともと模様替えや、何かを手作りするのが大好きなので


ひとつずつ楽しみながら部屋を作っていきまぁ~すグッド!


今、一番不便なのがネットが出来ないこと。


ばたばたと引越しが決まり、手続きが遅れたのもあるんだけど


こないだ連絡があり、次のご住所では回線がいっぱいで解約しかないとのことガーン


私の身近でネット環境が整っているのはここしかなくて・・・。


それで今はお友達とネットカフェに来ているわけです。


無言の狭い空間に二人・・・。


・・・。



・・・。



めったに来ない場所だけど・・・。


やっぱり落ち着かない・・・あせる


早く工事しに来て~ダウン


来週はお客さんに引越し祝いを買ってもらう音譜


フロアライトひらめき電球か、カーテンか。


ってまだカーテンも付いてないのか!?って感じだよね。


付いてるんだけど窓の半分しか隠れてない。


誰も覗かないかなと思って。


だからいつも怒られるんだよねえっ


やっぱりカーテンにしようっと汗2



部屋落ち着いたら画像アップしまぁす音譜


いつになるやらべーっだ!