土曜日はあまり遅くなく1時過ぎにはお店を出た。


ハハのお店も混んで良かったぁ、お客様に感謝です音譜


私の生活は完全に夜型なのでいつものように日曜日は寝不足で8時に起きました。


10時に定山渓の手前で待ち合わせ晴れ


なんだかんだ話しして10時半に出発。


京極の吹き出し公園でコーヒータイム。


いつもは冬でもアイスを飲んでいたんだけど昨日はさすがにホットコーヒーを注文。


ランチはニセコの有名なサンドイッチ屋さんへ。食べ応えがあって美味しかった。


一緒にハーブティーも初チャレンジニコニコ


香りにクセがあるけどハマるそう。身体にもいいしネラブラブ


帰りにハーブティー2種類を購入。肌の免疫を強くするのとデトックス効果のあるタイプを。


お腹いっぱいになった後はルスツを抜けて大滝村へ。


きのこ汁と取れたてきのこをゲット!!


落葉きのこは1000円もしたよ・・・。


誰か私のために取ってきて~ガーン


そして身体も温まってところで、支笏湖を抜けて家に帰ってきました。


紅葉にはまだ早かったけどニセコは最高にステキな場所でした。


羊蹄山の周りをグル~って走ったんだけど山がとってもきれい。


ずっとボーっと見ていたい景色でしたかお


かなり癒されそう・・・。


老後に住みたいなぁ。なんてDASH!


来週もツーリングの予定!!


家探しはどうなった~って感じですがバイクに乗るのも残り少ないので


思いっきり楽しみますドキドキ