昨日初仕事して、今日から3連休です。


最近、引越ししたくてたまらないのです。今の家は古~いアパート。2DKにネコ2匹と暮らしています。たまに人間の男もいるけど・・・。

もともとペットを飼ってはいけない部屋なんだけど周りも飼っているのでつい飼ってしまいました。ネコを飼う前から下に住んでいる40代の男の人が何かにつけて下からドンドンしてきたり叫んだりしてきてもうすっごくストレスが溜まっちゃって。

家が古いのとペット禁止なのもあって今ネットと雑誌を見てさがしているところ。

直接不動産屋に行けばいいんだろうけどどこかでまだ悩んで行くまでにはなってない。

家は古いけど立地は最高で近くに親も住んでいるので何かと便利。

うーん、迷っちゃう。


明日は天気も悪いみたいだし部屋の模様替えでもしようかな。


あー、でも昨日は飲みました。

日本酒、ビール、ブランデー、ウイスキー、焼酎、何でも~!

遅くに前の前の彼が会社の人と飲みに来て久々に逢ったけど付き合ってたせいか何でも自然で

普通に家が近いから一緒に帰ってきたけど、うん、断るの大変だった。

もう都合のいいときにだけ甘えてくるなよって感じです。ちょっとホロッときたけどネ。

ラクはラクでも意味がちょっと違うんだよね~。

逃げてばかりいられないよね。


ではまた。