みなさん、あけましておめでとうです。

長いこと更新が出来ていませんでしたぁ、すみません。


今年の私の恋愛、どうなるんでしょう。

お正月の細木和子のTVなんかをじーっと見たりもしていましたが・・・。


前にお話しした気になる彼、Fくんは何も進展なしです。

っというよりも好きな人ではなくなってしまいました。

気にならないと言えばウソになりますが私には合わない人かと。

っというより合わせたくない!!っというのが本音です。

自分を殺してまで気を使ったりするのは私自身、私ではなくなるし面倒かなと。ありのままの私を受け止めてくれる人が一番ラクだし自然です。100%合う人はいないけど自分の気持ちを声に出して言える相手がやっぱりいいかな。

いつかFくんに逢う機会があったら好きなときもあったけどね~って笑って言えそう。いいお勉強をさせていただきました。


って突然だけど最近タイミングが良く、前の彼と一緒にいることが増えた。

同棲を解消して離れてひとりになってFくんが気になり恋に落ちたけど前彼に気付かされたことがたくさんある。

なんだかんだ言って好きなのかなって。いなきゃ困るって普通に感じてしまった。嫌なとこもたっくさんあるけど。ケンカしない日はないってくらいするけど。


うーん、どうなることやら。


明日から仕事です。

また酒びたりビールの日々がはじまります・・・。