塾のチラシのポスティングは不定期で私がしたのは、3月で受験が終わって

4月から塾生を増やすためにやりました。

 

・給料は成果報酬!

チラシ一枚につき 一戸建て3円 マンション2円もらえた

 

・仕事のながれ

 

折られていないチラシを受け取る

         ↓

塾の教室で3つ折りにする作業をする

         ↓

地図を渡され自分が配布するエリアを確認する

         ↓

自転車のかごや自分のリュックにチラシをいれる

          ↓

ポスティング開始

 

・時間給の給料じゃないから安い!

 

労力のわりにもらえるお金はすくないです。

チラシをおる時間もありますし、一つ一つのポストに

入れていくのもかなり面倒。

 

ポストには色々な形をしたものがあるので、面倒がます。

 

・結論

フリーターでやっていくには不向き。

主婦や副業で体を動かしたいなどの人しか向いてない。

3日ぐらいやってもらえたのは8000円ぐらい。

 

郵便屋がすごいと思った。