usankusai | 幸せな馬鹿 不幸な馬鹿

幸せな馬鹿 不幸な馬鹿

日々雑感 酔っ払いの戯言




オレにとって胡散臭いヤツが逝った
ただそれだけ・・・
テレビジョンという虚空に登場する輩を崇拝する輩からすると
大問題なよーに騒ぎ立ててるけど(テレビに登場するだけで英雄視してるけど)
オレには全くの問題外・無関心
大騒ぎするようなことでもないと思うのはオレだけ?
テレビジョンを見てなくとも&世の中のこと無関心でも
新聞やニュースなど世の中の情報を得なくとも
カネは稼げるし、なんら問題なく
社会における責務を果たし
勝手気まま&自由&何不自由なく生きてるねんけどな~
オレ以外の人間は
メディア操作で
誰がどーした、どーなったか
行政がどーや、こーや・・・
むっちゃ左右されてるんよー
不思議でしゃーないねんな~

このオレの言動に?って方いるかも知れん・・・
反論・憤りをかんじてる方も
きっといるはず・・・
そんなあなたなら
胡散臭いヤツが消えようが
(あなたはその方の細部漏らさず全てを知ってるのか?)
なんら問題はないよな(笑

文章力が無いのは認めるが
意を汲んでご理解・ご賛同願いたい