とある・・・/26 | 人生鳴かず飛ばず

人生鳴かず飛ばず

マイナスオーラ出まくってます。。。

胸が苦しいとか、心が苦しいとか痛いとか。

なぜだろう今夜はうまく呼吸が出来ない。
などと言うと、歳が歳なので病院行った方がいいですよ
と言われてしまうだろう。

ため息をつくと幸せが減ってしまうと聞いたことがある。
そうであったとしても、ため息を吐きたくなる。

封印したものが解けない様に抑え込む力と、
自分の力では抑え込めない力が入り混じり、
凄く不安定な状態が続いている。

きっと封印は自力では解けないそれがわかっているから
無理矢理にでも気持ちにブレーキをかける。
たとえ自力ではブレーキが利かなくなっても、
他でブレーキがかかる様になっている。
はず。わかっていながら苦しい日々を送っている。