3月16日は娘の卒業式でした

コロナの影響で
2月の最終週より始まった
卒業行事も中止
卒業式も危ういまま
3月2日から休校

6年間の締めくくりが
こんな形になり
本当に無念でした

卒業式は
在校生なし
来賓なし
お食事会なし
の例年とは違う形でしたが
行うことができました

例年とは違う
本当にアットホーム
あっと言う間に終わった式でしたが
校長先生は
卒業生一人一人に
卒業証書を手渡し
退場の時にも
卒業生一人一人に
お花を手渡し
おめでとう
本当に暖かな気持ちになれる
お式でした

2年生で
病気になり
当時はこの学校を
無事に卒業できるのか
想像もできませんでしたが
立派に卒業することができました

2年生の3月から学校に復学
先生方には
本当に
娘に対し
色々な面で何事も諦めず
後押ししてくださいました
感謝しかありません


そして娘
元気でいてくれてありがとう

4月からは中学生
キラキラの毎日を精一杯
過ごせますように