スイッチ版フォートナイトのボイスチャットをやってみました | ゲーム と ソフト と 坊っちゃま

ゲーム と ソフト と 坊っちゃま

気の向くまま、日々のゲームやおすすめソフトの紹介と、坊っちゃま(息子)の成長記録などをつづってみたいと思いまふ(^o^)

うちの息子ちゃん、
小学校に入って離れてしまった中のいい友達がいるのですが、
実は、オンラインで遊ぶことができることがわかったので
毎週日曜に、時間を合わせて遊んでいます(^^)

最近はやりの「フォートナイト」です。
このフォートナイト、どうやらオンラインでゲームしながら、
ボイスチャットなるものができるそうなので
友達と会話しながらゲームできるんなら、と調べてみました。

どうやら、「イヤホンマイク」か「ゲーミングヘッドセット」という
マイク付きのイヤホン・ヘッドセットがあればできそうです。

 

[参考サイト]
子供用に購入したスイッチ版フォートナイトで使えるヘッドセット(おすすめ)

【楽天1位】ゲーミング ヘッドセット ps4 マイク付き 高音質 ゲーム用 PC パソコン スカイプ fps 対応 ヘッドホン 会話 ボイスチャット LEDライト 男女兼用 プレゼント ARKARTECH G2000 gaming headset ヘッドフォン ブルー 赤 父の日