両家の帰省(県外)がようやく終わり、我が家に帰ってきました~ニコニコ花
やっぱり我が家がイチバン指差しラブラブ





帰省中は色々とお出かけしたけど本当に暑かったなぁ
ーーーっ泣き笑い泣き笑いアセアセアセアセ
途中で暑すぎて車移動なのにめちゃくちゃ気分悪かったよ、、ネガティブネガティブネガティブ泣






顔も身体も汗でベタベタ悲しい悲しい
もういやになっちゃうけど、汗の匂い対策はバッチリだったから、色が濃いTシャツでも脇汗滲みは大丈夫でしたキメてるキラキラ


 これを塗ると塗らないとでは全然違うアセアセ

嫌な臭いやベタ付きがないから本当にいいわ目がハート目がハートキューン

これからもずっと使っていきたい看板持ち飛び出すハート愛





そしてメイク~真顔キラキラ

ファンデーションはパウダー以外は好きじゃないのよね、、でも今は良い下地が沢山あるからさデレデレルンルン






日焼け止め➕下地➕パウダーが基本ピンクハート

あとはポイントメイクかな花





最近のスタメンピンクハート


 

 

①ますば日焼け止め絶対シミ対策よねびっくりマーク

ベタベタしないアネッサが大好きニコニコラブラブ




 

②CANMAKEのポアレスエアリーベースで毛穴をなかったことに~指差しキューン飛び出すハート



 

③さらに色ムラや毛穴やシミをぼかすためにピンクベージュの下地をオンびっくりマークびっくりマーク



最後に皮脂防止パウダーで仕上げますウインク合格

暑いからあまりベタベタ塗りたくないけど、シミや紫外線対策はバッチリとしたい物申す物申す物申す



それを叶えてくれる3ステップですピンクハートピンクハート

是非お試しあれ~ちゅーちゅーちゅースター





海は暑かったけど、なんだか心がとってもスッキリしました~キラキラ
皆さんにもお裾分け~ピンクハートピンクハートピンクハート