パート今日も頑張りました~ニコニコキラキラ
包装もなんとかやり遂げました~、、きっと笑い泣き笑い泣き泣(まだまだ慣れない、緊張する~)




でも汗は出ないニヤニヤキラキラ
ちゃんと対策して、嫌な臭いもブロック注意
販売員としてお客様にも、一緒に働く方々にも不快な思いはさせたくないからねちゅールンルン
私も汗びちゃびちゃで臭いと気になりすぎて仕事にならないし悲しい悲しいアセアセ

汗と臭い対策流れ星


 

やりすぎなぐらいが私にはちょうどいいみたいよだれよだれ笑





さてさて、本題は現在小6の長女の卒業式指差しハッ
小学校が制服がないので、男の子はスーツのようなもの、女の子はセットアップワンピースや袴らしいのだけど、、どうしよーーーっ笑い泣きアセアセアセアセ




長女は袴がいいと言うのだけどね、、


え、誰が着せるの?笑

誰が髪セットするの?笑

袴ってさ、お店で借りるの?それとも買うのーーーっ?!!

朝8時には学校なのにどうするのさ真顔真顔魂
もう全然分からんし、美容室とか早朝予約とか、着付けとか、、不安不安不安不安不安


色々考えること多くて大変だわ。


私は簡単袴を購入して、可愛い髪飾りをちょんでいいんじゃないの?って思ってるけど、ダメかな?笑


だって小学生でしょ?十分だよ~ダメかなーーーっ??泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑