私にはやらなければならないことがある凝視キラキラ











それは、、真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔












ダイエットォォッ









悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい










なんで急に?って思うよね泣き笑いアセアセ 











旦那の扶養に入っているので、会社の健康診断を受けさせて頂いてます看板持ちキラキラ

とってもありがたーーーーーいっ指差しキューン









しかし、めちゃくちゃ貧血が毎回引っ掛かってしまい、さらに至急要検査ということが多々あります泣き笑い泣き笑い泣き笑い


 鉄分に効果あるもの沢山取り入れてます流れ星


 ↑5円ポーンポーン!?


 ↑懐かしい給食に出てた~デレデレ飛び出すハート

美味しいよねニコニコニコニコラブラブ










で、話を戻しますが、何故ダイエットが必要なのか、、









飲食店辞めたら体重増えたーーーっ!!


なんで滝汗滝汗滝汗

飲食店の方が太りそうなのに、、





いや、飲食店の時は部活動のようにとにかく昼ピークには息が出来ないほど動いてた(盛り過ぎ?笑)




飲食店のいい匂いでお腹いっぱいになり、疲れた身体は水分以外欲しいと思わなかった。。







157センチは標準は54キロってある、、飲食店の頃は52キロまぁ普通(お腹たゆんたゆん笑)

4.5時間休憩なし、バタバタしっぱなし。





しかし今、ゆったりしたお店の販売員、、

4時間で間に休憩あり(30分)さらにお菓子もあり、、

現在体重55キロまだまだ成長中、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い









完全にこれだ。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣泣




よくダイエットに良いと聞く酵素を取り入れようキラキラ


 ボロボロにならない為にコラーゲンも入れようピンクハート

 

ルイボスティーは普通に大好きで飲んでる飛び出すハート

1杯10円だねデレデレキューン

 

このおからクッキーは食べ応えあり指差し二重丸

置き換えダイエットやおやつとして取り入れたい花

 


目指せ52キロ!!(飲食店パートの時ぐらいに~)

勝負は2週間後!!頑張るぞ!!

たけまりダンスもしなくちゃちゅー笑