おはようございますニコニコキラキラ


今日もパート休みなので、子どもたちとゴロゴロとしてます笑

お昼から長女のお友達が来るからそろそろ片付けなければ泣き笑い泣き笑い


なんだか最近、雨が降って冷えて寒かったり、と思ったら急に30度近くと暑くなったりと体調管理が大切になってくる時期ですね不安アセアセ


暑くて日傘をさして歩いて行ったら、お店を出たら突然のどしゃ降りスコール驚き驚きガーン
(雨の音もすごい、さらに風も強い魂が抜ける魂が抜ける)

急な雨、強い風、そんな時でも対応出来る日傘を持っていて本当に良かった目がハート目がハート飛び出すハート


 



 ↑めちゃくちゃしっかりしてるのに、かなり軽量ですデレデレ花

色合いも上品で綺麗ですよピンクハートピンクハート

6本骨だから、耐風性もバッチリ~指差しルンルン



急な雨でも対応出来るなんて、優秀な日傘ですよね~ちゅーキューン

大切に使いますラブラブラブラブ


昨日は旦那がケーキを買ってくれましたよだれ飛び出すハート

パートの愚痴を言ったから?笑

ありがとうございます真顔キラキラ




↑旦那とシェアして食べましたピンクハート
(ほとんど私が食べた笑)


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


チョコレートとケーキとコーヒーをこよなく愛しています。



 


↓YOLUのパッケージ可愛いデレデレ花


 

クーポン配布中ですよ~目がハートキューン

ヘアマスクも気になるちゅーちゅー


 

 


私はしっとりがいいから合うわ~真顔キラキラ