今日はパート休みですラブラブ
旦那も仕事が休みで、一緒にお出かけ~指差し飛び出すハート










子供たちの学校用の紺色のラッシュガード買いに行ったけど、楽天の方が安かったから、サイズ感のみ確認して帰りましたニヤニヤ笑




 

 ↑小6長女は170(151センチ)、小4長男(150センチ)を購入したよ~指差し飛び出すハート

私が着てみたけど(156センチ)、ラッシュガードって意外とピッタリだよね~凝視ハッ

次女はママ友がくれたので、ラッキーでした目がハート愛










お店だと税込で2800~3800円ぐらいだったな、、学校で使うだけだし、安くていいよねウインク笑










探し回って疲れたので、ランチ食べて、晩御飯の買い物して帰ります~よだれよだれ











めちゃくちゃ美味しそうな匂いが、、











可愛いベビーカステラゲット🌟笑



 

 



 

 



 

 



 

 








冷蔵庫でも固くならないんだって~デレデレデレデレ

消費期限も5日あるよ~ニコニコラブラブ

でも1日でなくなるだろうな、、

20個✕3の60個を購入して帰りましたスター





今日の最高のおやつだね指差し飛び出すハート



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 ↑話題の神ファンデが半額以下驚きびっくりマーク