お久しぶりですニコニコキラキラ
GW明けてようやく身体が休まり元気になったかったんです泣き笑い泣き笑い泣き笑い







4月30日まで前のパート先で働き、
もう気力だけで立っているような感じ。
旦那はサービス業なのでGWは朝早くから仕事。
(6時過ぎに出勤するから、5時半起きでお弁当頑張ったよ、、悲しい悲しい悲しい)





本当に忙しく、充実したGWでしたよだれよだれ






5日~8日まで連休を頂いたので、火曜日は子供たちが学校へ行った後にママ友とランチ目がハート目がハート
みんな話をいっぱい聞いてくれて、それぞれの近況報告や他愛のない話をして笑って元気をもらってあっという間に過ぎたランチタイムお願いキラキラ







今日は明日からパートなので、メモなどまとめたり、家の片付けをしたり、久しぶりにブログ投稿したりと、久しぶりのまったり1人時間を過ごしてますニコニコハートハート






明日から新しいパートだけど、まだまだ覚えることが多くて迷惑かけてばっかりアセアセアセアセ
一人前になれるように教えて頂いたことを見直して、明日も沢山先輩方から学びながら、一生懸命働きたいと思います看板持ち飛び出すハート





トップ画像は私の愛用している長財布デレデレキューン

Chloe長財布♥️



4年前に旦那がプレゼントしてくれたよハート


優しい色合いのベージュとゴールドでお金たまりそうだよね~ニヤニヤ笑


結局、タッチ決算ばかりのご時世だけど、子供3人いるから保険証とか病院カードやら沢山入っていつも持ち歩けるから、愛用してるよ指差し愛


やっぱり財布はお金のお家だから、お札も綺麗に入れられてお気に入りなんだニコニコニコニコ飛び出すハート


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

私の長財布は古くて同じデザインないね~泣き笑い泣き笑い

Chloeの財布は革が柔らかくて、触り心地も使い心地良いからオススメですラブラブラブラブ