今日をもって飲食店パートを











退職したよーーーーーーっ!!



今日も1日よく頑張りました悲しいキラキラ
最後に限ってめちゃくちゃ忙しくて、汗ダラダラで疲れたよぉぉぉっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣










みんなにもご挨拶したら、、











「いつ帰ってきてもええからね。」



って言われたぁぁぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
たぶんもう戻ることはありません真顔真顔笑









店長には










「いじめられたら帰ってくればいいから休職という形にする?」









、、、はぁぁぁっポーンポーンポーンポーンポーンはてなマークびっくりマーク










いやいや、退職します。明日から新しい所に出勤が決まってますので、お願いしますよ、最後の最後まで何やかんや引き留められたよ、、よだれよだれよだれ









心ばかりの熨斗をつけて、丁寧にメッセージを書いてみんなに和菓子を置いてノンアル買って帰宅しました。









ポストを開けると、、、










「んん?面接を受けた企業から封筒が、、」
(これはもしかして滝汗滝汗あれだね滝汗滝汗)












2社目に受けた企業の不採用通知でした。笑


昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天




3社目に受けた面接のところがその場で採用して頂いたから本当に嬉しかったニコニコ飛び出すハート








明日から切り替えてしっかり頑張らないと指差しキューン
良いスタートダッシュが出来るようにしっかり準備して、出勤するぞーーーーーーっニコニコラブラブ










ちゃんと自分で選択して、
道を切り開いて良かった。
忙しくてもちゃんと頑張って良かったよぉぉっ~



みなさん、見守ってくれてありがとう。



これからも頑張っていきま~す!




ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーキラキラ



このお弁当箱はわっぱデザインの抗菌加工で食洗機でも洗える優れもの指差しキューン
旦那も透明タッパーからお洒落なお弁当に変わるだけで、やっぱり美味しく感じるみたいデレデレ笑
私は去年結婚記念日にプレゼントしたよ~ちゅーちゅー