がぁぁぁっ疲れたぁぁぁっチーンチーンチーン
(只今義母散歩中、、笑)










昨日の夜ご飯も急かされ急かされ、さらに味濃いとか、、これをこうやったら美味しいとか、、










じゃあ一緒に作りましょうよ



買った苺傷むから早く食べたいと~
(苺切れってことね)









ここらへんちょっとホコリっぽいわね~
(ハイハイすぐ片付けます)









子どもたちゲームやテレビ見すぎじゃない?
(じゃあ相手してやって下さい、私ご飯作ってます。)










あら~こんな干し方じゃダメよ~
(人数多いからそんなに間隔広げれないのです)










まぁこんなに子ども部屋ちらかって、ちょっと⚪⚪さん来て~ほら~大変よ~
(子どもに言ってよ~)←子どもたちに嫌われたくないから私にやってほしい義母










だぁぁぁっムキームキームキー



もう、、










疲れた。





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











旦那はそんな義母が苦手で、仕事から帰ってきてもお風呂入ってご飯食べて、すぐ自分の部屋にこもっちゃう、、魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける












なんだよ~もう~息子だろ~
いいオジサンがまだ思春期拗らせてる系泣き笑い泣き笑い











はぁぁぁ~
もうすぐ帰ってくるぞ~
⚪⚪さん、お昼はどうするの?早く決めないと。って言われるぞ~











お義母さん、今日はカップ麺にしましょう