楽天マラソン待ってたよーーーー指差しキューン

 

 


イベントバナー






私の愛用はキュレルのシミ・ソバカス美白ケアシリーズデレデレピンクハート



ベタベタしないし、敏感肌でも美白ケア出来るのはありがた~いニコニコラブラブ






私は美白系のスキンケアはいつもピリピリしちゃうし、赤くなって最後痒くなっちゃうから、、笑い泣き笑い泣き泣






そんな私みたいな敏感肌の方でも使いやすいよ~ウインク花

(3シリーズあるけど、美白がオススメかな目がハート)







 まとめ買いはなの花ドラッグが絶対オススメ物申すキラキラ

近くのドラッグストアより断然安いし、楽天ポイントも貯まるし、言うことナシニコニコ愛








↓良かったら見てみてね指差し飛び出すハート

 



 

 



 

 

↑クリームもさっぱりしっとりでベタつきがないから最高なのよデレデレデレデレ



 


 

 

↑スプレーも便利だから、めんどくさがりな長女(11歳)スキンケアはこれのみ笑

保湿もしてほしいと願う母。


 


イベントバナー