昨日は旦那の誕生日指差し飛び出すハート
前夜祭で金ローのゴーストバスターズを見て、
(9歳長男怖がり途中でリタイヤ就寝ニヤニヤ笑)









私は旦那へプレゼントの全身もみほぐしを施術し、役目を果たしたので就寝ふとん1ふとん3









娘二人(7歳、11歳)と深夜1時過ぎまで、
サラミやスルメを食べて歌ったり、ゲームしたりと前夜祭を娘二人と楽しんだ旦那不安笑
(朝起きた時の残骸とイカ臭が漂ったリビング)









旦那が起きてきてからは
子どもたちからのプレゼントタイム指差し飛び出すハート



愛のこもったプレゼントに喜んでいたニコニコラブラブ
(長女は前日旦那がお風呂入った時に、全集中して作成していたことはここだけの話真顔笑)









旦那プレゼントのお返しを用意していた笑
お返しの方が豪華←
子どもたちハイテンション目がハートキューン
旦那は満足そうニコニコ笑い
(旦那は歳を重ねていく度に、性格も身体も笑丸くなって、優しくなっている気がする)









土曜日はどこも食べるとこ混むから、アマゾンプライムでかがみの狐城を上映して家族でランチタイムキラキラ
(マクドナルドデリバリー誕生日の旦那が払う笑)









腹ごしらえ後はショッピングモールで子どもたちと、UFOキャッチャーやメダルゲームを楽しむニコニコニコニコ
(全て誕生日の旦那が払う笑)








夕方からカラオケのキッズルームを予約して、早めに晩御飯をフードコートで食べる~よだれよだれ
(まだ16時半だけどラーメンをねじ込む、もちろん旦那が払う笑)









カラオケフリータイムで長女(11歳)、旦那、私で盛り上がるーーーーっニヤニヤスター
(次女7歳、長男9歳は隅でブロックやタブレットで2人で大いに盛り上がる)









長女(11歳)が7曲ぐらい連続で入れる~笑
ボカロ?ボーカーロイド曲らしい凝視










旦那の声量で後ろで娘(7歳)がびっくりして耳ふさいでる~笑
(旦那が見えない席でよかった泣き笑い)









私のここぞのサビの時「母さんトイレ」という次女(7歳)、、笑









気づけば22時過ぎーーーーっゲッソリゲッソリハッ
(旦那のみ明日仕事、、笑)









そしてカラオケも誕生日の旦那が払う~デレデレ笑









みんな急いで帰宅車ダッシュダッシュダッシュ
(旦那が運転、私はゴールドペーパードライバー真顔キラキラ)









帰宅後、9年前の誕生日に私作成してプレゼントした旦那への誕生日メッセージムービーを上映。
(旦那の友達、会社の人、親族からのメッセージと結婚式の写真や子どもたちとの写真など、、連絡のやり取り大変だったぁ特に旦那の友達、職場、、)









みんなで懐かしい気持ちになりほっこ~りして、順番にお風呂入って就寝~ふとん1ふとん2ふとん3










旦那におやすみ~と言いに行くと、、
(夫婦別室、私は小1の娘とまだ寝てる笑)











おぉ、ありがとう。

と旦那が言ってきた指差し飛び出すハート
ありがとうやごめんが昔はなかなか言えないうちの旦那さん。


いつまでも自分の親に反抗期の息子のように接する旦那。


赤ちゃんの頃の子どもたちのお世話は皆無だった旦那。(3人子どもいるけどお風呂もオムツ替えも数回ぐらい、、旦那は一緒に遊ぶ専門笑)











でも、成長したよね~指差し愛










これからは子どもたちはもっともっと成長して、
反抗期や沢山私たちとぶつかることも出てくると思う。
もうはかからないけど、だけは子どもたちから絶対離さないように、二人で一緒に守っていこうね。










これからも宜しくお願いしますウインクハート