今日はパートお休みです指差し飛び出すハート
朝から家でまったりしたり、子どもたちといつも通り公園へ行ったりと楽しい忙しさニコニコルンルン










私事で恐縮ですが、去年から社会復帰をきっかけにつみたてNISAを楽天証券で始めましたニヤニヤキラキラ










今年何を新しく始めようかと考えていたところ、
つみたてNISAを楽天証券で始めたなら、
楽天クレジットカードを持ってないから
せっかくなら楽天でクレジットカードを作ろう
じゃないかと思い立ちました真顔キラキラ笑
(PayPayや楽天ペイ、楽天銀行デビットカードは持ってます)









カード到着後、金額確定期間や引き落とし日など沢山確認しましたキメてる飛び出すハート









今日初めてスーパーで









「カードで。」
というセリフが言えました~
すごい~支払えた~目がハートキューン









スマホで明細も確認して、今月の生活費を入金しましたよ~来月引き落としだけどデレデレ笑









QR決済やクレジット決算などを上手に活用していきたいですニコニコニコニコ飛び出すハート









初めてのクレジットカード決算は地元のスーパーでハンバーグの材料でした指差し飛び出すハート







明日は旦那の誕生日ピンクハート
もうプレゼントはあげたから、
スペシャルマッサージをしてあげよう看板持ち飛び出すハート
(最近足腰にくるみたい、、よだれ笑)