毎日の朝ご飯の準備が本当に大変チーンチーン








まず、朝全然起きない子どもたちを

順番に起こしていく←これが一番きついの笑い泣き











長女はパンとカフェオレ

長男はごはんだったり、パンかミニピザ

次女は基本スープとヨーグルト











はぁ~どうにかならないかな絶望絶望









 

朝旦那の弁当を作りもあって、

バタバタな時に朝ご飯の準備、、








さらに家事もパート前に全て終わらせたい真顔キラキラ

(未来の自分のために、、笑)










朝ご飯をもっとスムーズに済ませたい。










買い物も大変悲しい悲しい悲しい











土日祝はみんなの好きなものを用意するにして、

朝ご飯統一させたいな~知らんぷり音符










色々調べたら良さそうなもの発見指差しキューン












 



 

 

低糖質で日持ちめちゃくちゃする目がハート飛び出すハート

朝はパン派なのよね、私ニコニコラブラブ










これにウインナーや目玉焼きやスープを

追加したらお洒落なモーニングだよ~よだれラブラブ










子どもたちに相談したら

クロワッサンとか好きだから食べてみたい目がハート

だってラブラブラブラブ

思いきって注文しちゃお~酔っ払いラブラブ









日持ちもするから

春休みの朝ご飯問題にピッタリだキラキラ









おやつにもいいな~ルンルン







21日20時~30%オフのクーポンも

配布されてるよーーーーっ物申す物申す物申す物申すキラキラ