長女が来年卒業式悲しいキラキラ
そして今年から6年生に、、大きくなったなぁニコニコ飛び出すハート




今日は卒業式の練習や準備で5年生(長女)は大忙しみたい、まだ帰って来ないな~汗うさぎ汗うさぎ






14時過ぎにパートから帰宅したら
長男(小3)と次女(小1)は
無事に帰宅してくれてたーーーーっ笑い泣き笑い泣き


よし、えらいぞーーーーっ笑い泣き笑い泣きキラキラ


次女の鍵が心配で、
パート先から家スマホに電話をかけても
誰も出ないから心配したよ~滝汗アセアセ



この鍵ケースが大活躍で1年生でも使いこなせて、
本当に買って良かった~指差し愛

 



 

 



 

 



 

 

↑うちはおばけ~ぬというキャラにしたよグリーンハーツ

本当に使いやすいよ~ウインク飛び出すハート











卒業式の練習と聞いたら、、

来年の卒業式に何着ようかしら不安ハッ

3人の卒園式に着用したセットアップを

また着る?新調する?どうしよう驚き驚き驚き




幼稚園の卒園式用にBEAMSで購入した

セットアップはなんと6年前に購入して、

長女→長男→次女の卒園式で大活躍指差しラブラブ







↓昔BEAMSで購入したツィードセットアップ~音符


シンプルでサイズもゆったりで最高飛び出すハート
これに白のボウタイブラウスを着たよ指差しキューン






今年はカッコ良くパンツスタイルで出席したいブルーハーツ

green label relaxingのセールのタイミングで

こちらを購入したよ~へそくりでニヤニヤ笑


↑このネイビーのワイドパンツキラキラ







↓こんな感じに合わせたら、入学式にも使えそう目がハート

とっても素敵だよね~カッコいい~目がハート目がハートラブラブ





グレーのジャケットもグリーンレーベルのもの
を持ってるから入学式はこんな感じに合わせて、
出席したいな~ニコニコキューン








また妄想コーデ投稿しますよだれハートハート
考えるだけで楽しい目がハート目がハート


 

 



 

 



 

 

え、すごいポーンハッ

今めちゃくちゃセールだぁ酔っ払い酔っ払い

ワンピースもいい、ほしくなってきたよ~指差し飛び出すハート





ネイビーワイドパンツは参観日や懇談会でも

活躍出来るから楽しみだ~ニコニコニコニコ




私は157センチで38サイズお取り寄せ購入したよ~

在庫なくて、、悲しい悲しい





だからまだ手元にないの、、

到着が楽しみだ~ピンクハート