そう、、
なんたって私は










超がつくほどめんどくさがり看板持ちキラキラ
きっと右に出るものはいないだろうニヤニヤ笑









ハンバーグも洗い物がめんどくさいから、フライパン一つで完了させるぐらい~指差し飛び出すハート









だから自分のケアでさえも、簡単でシンプルで、時間をあまりとりたくないの真顔キラキラ









そんな私のメイク落としは濡れた手で簡単に落とせて、さらに洗顔も一緒に出来ちゃうアテニアのクレンジングオイルが大好きーーーーっ目がハート目がハートキューン


 

 



 

 


はぁ~めちゃくちゃいい香り~ニコニコニコニコ

そしてクレンジングだけでなく、洗顔も出来ちゃうから時短でめっちゃ楽~よだれよだれよだれ








身体も心も疲れていても何もやりたくない日でも、全然苦にならないし、1プッシュで結構出るから私は1プッシュから2プッシュ~指差しルンルン

毛穴ケアもしてくれるなんて最高ピンクハート

さらに香りでリフレッシュまで、、酔っ払い酔っ払い酔っ払い





Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)



でもアテニアクレンジングであるよ~ウインクキラキラ

PayPayポイント沢山たまってたから、私は今日ヤフーで購入したよ~ちゅーちゅーラブラブ

クーポンもあって良かった指差し飛び出すハート