めちゃくちゃほしい真顔真顔キラキラ









すごい気になる凝視凝視凝視凝視キラキラ








どんな使い心地なのかしらはてなマークはてなマーク








リファのヘアアイロン↓








今使ってるヘアアイロンは社会人になって購入したから、、えはてなマーク35ー19=16年驚き驚き驚き







めちゃくちゃ長持ちしてる、、滝汗滝汗
逆にまだ使ってて大丈夫なのはてなマークはてなマーク笑








今月は給料は57千円でした~指差し飛び出すハート










つみたてNISA(1万)と旦那誕生日(3万)と家(1万)に入れて残金7千円、、さらに私の保険と家族の自転車保険引き落としが3千円、、妹の誕生日にスタバのラインギフト1千円、、チーンチーンチーン








でもさ、祝いごとが多いのは仕方ないしおめでたいこと~みんな愛してる~看板持ち飛び出すハート愛愛キューン










えええ笑い泣きはてなマーク
今月私のお小遣い3千円だーーーーっ泣き笑い泣き笑い
とりあえず、リファのヘアアイロン買えない魂が抜ける魂が抜ける








来月絶対購入したいから、この残金はそのままヘアアイロン貯金にしますニコニコニコニコ







 ↓これが気になる~指差し飛び出すハート

 



 

 




来月でも5千円だから買えないか、、悲しい悲しいガーン

手に入るのは夏前かな、、笑い泣き笑い泣き笑