私がもう何本リピートしたか分からないほどオススメの日焼け止めがある物申すキラキラ








そう!!それはアネッサ!!!!!!
顔に使用するのはパーフェクトUVスキンケアミルク以外もう他の日焼け止めは使えないーーーーっ真顔真顔真顔真顔キラキラ

↑昨年の春ドラちゃん可愛いくて3本まとめ買い~これが3本目!!コスパ最強笑い泣き笑い泣き




 

 



 

 

↑嬉しい目がハートまだある~指差しキューンキューン










これがね、本当に最高なのよ。

全然ベタベタしないの、さらに下地にもなる、そして白くならない~、その上スキンケアまで出来るなんて最高だよキミ、ドラちゃんよキメてるキラキラ





 

 

↑うるうる可愛い~看板持ちキューン










今年も絶対紫外線には負けたくない物申す炎










しっかり対策して、家族で夏を楽しむぞぉぉっデレデレ花









ベタベタ苦手な私は顔はこれ一択ニコニコ飛び出すハート
身体も使えるけど、もったいないから顔だけにしてるよ~チョキ二重丸










夏はアネッサ日焼け止めとパウダーのみキメてる
それが真夏にはちょうどいいニコニコニコニコ










ドラちゃんは可愛いすぎ~って方、パッケージノーマルもあるよ指差し飛び出すハート
ゴールドでこれも可愛いねルンルン


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 ↑あれ?ポケモンも可愛いぞよだれラブラブ












レジャーでも大活躍間違いなしウインクスター










私は年中無休でアネッサ使ってるよ~予防愛