私のチャームポイントは捻転毛指差しキューン
さらに太い・多毛・広がるの三大要素不安泣










今まで色んなシャンプーを試してきたけど、一番驚いたシャンプーが











↓これ物申す物申す物申す物申すびっくりマーク



 私のみ使用するシャンプー&コンディショナー笑

詰め替えタイミング(一昨日詰め替えた)早すぎてパンパンになってる笑い泣き笑い泣き






後ろにある青いパッケージはエイトザタラソユーのトリートメント指差し飛び出すハート

只今5回分を購入してお試し中キラキラ







使用して良かったら、ブログでオススメするね~ニコニコニコニコ







 











剛毛でシャンプーしてもコンディショナーしても、絡まるしゴワゴワでシャワーで流しながら絡まり放題だった、、、私の髪の毛泣き笑い泣き笑い











年齢と産後の抜け毛、うねうねチリチリ状態を本当に彷徨ってた、、悲しい悲しい











でもねこれ、シャワーで流した時にまるで新しい筆先のようにまとまってて、おったまげたのポーンとゅるとゅる!?うそでしょ泣き笑い泣き笑いイエローハーツ











美容院で買うシャンプーは高いし、続けることが難しいから市販で自分の髪に合うものを探し求めてて、今のとこはプリュスオーが私の剛毛に合っててに落ち着いてる指差し飛び出すハート










初めて使ったのがピンクのやつだったから青いのは使ったことないけど、@cosmeとかもランクインしてるからかなりオススメ~キメてるキラキラ











一緒につやつやしっとりに~指差し飛び出すハート


 

 



 

 


↑早めに詰め替えたらパンパンになっちゃうぞウインク笑

 

 

↑青はこっちニコニコ

髪が猫っ毛タイプはこっちがいいかもブルーハート