べたべたする化粧水も乳液もクリームも苦手不安







日々のスキンケアは簡単かつシンプルで自分にとって心地いいものがすきグッピンクハート







そして出来ればシミ予防したいーーーーっ赤ちゃんぴえんキラキラ







公園行くし、パート行くし、買い物行くし、絶対に外に出ることは確実なんだよね~








そんな時に@cosmeで発見した人気キュレルフェイスクリーム!!!!!!








!?美白ケアもあるのあんぐり?








数百円の違いなら絶対美白買うーーーーっ指差し飛び出すハート







気持ちが固まったらすぐ行動するのが私デレデレ笑

ちょうどフェイスクリームなくなるとこだから、近くのココカラファインへ自転車走り出そうとした時、楽天ポイント有効期限のお知らせメールがびっくりびっくり









1000ポイント近くが1カ月以内でなくなっちゃうから楽天でキュレル美白ケアめちゃくちゃ探したよ~









ここが安くて早かった指差しキューン

2個セットかったよグリーンハートグリーンハート









しっとりして、べたべたしなくて、さらっとしてるから、本当に私の好み目がハート目がハート愛








紫外線対策だけじゃなくて、スキンケアも取り入れて、いつまでも元気で若い母~でいたいデレデレ







そんな私のおすすめフェイスクリーーーームルンルン