寒暖差が激しかった4月

いまだに暖房器具が終えず

仕事は繁忙期を迎える…

4月ももう終わり

そんな4月

長女の誕生月で

彼女の希望もあって

名古屋へお出掛け🚗💨

ミヤコ地下街出入口近くの

つばめパンさん

北海道の小麦、天然酵母のパン屋さん
オムレツサンド 730円
写真はひとつ食べちゃった後…
ボリューミーで大満足😋

満腹状態で向かった先は

名古屋四季劇場

Cats🐱観劇

開演場所ごとに

捨てられてるゴミが違ってて

名古屋は

スガキヤのラーメンの袋


 

つけてみそ!かけてみそ!の袋

 

グランパスの帽子


名鉄名古屋~常滑間のマナカ…

探せたのはこれだけ…

まだあるのかもしれないけど

撮影場所制限があって

全撮影は難しかった…😢


子どもたちが未就学児の頃

CASTさんたちが

エンディングに客席に下りて

通路で歌って踊ってたけど

感染症対策か演出は変わって

プラスして私の推しは

振付等の裏方となり

世代交代となってました(笑)


劇場帰りには

ナナちゃんの誕生日を

お祝いしてきました🎉

GW中はお誕生日仕様みたいですよ


職場近くの早咲きの桜

数日前さくらんぼがたくさん…

ご近所の方々や鳥たちが

ほぼ収穫、食してしまいました

今年はさくらんぼ狩り

連れてってくれるかなぁ…

相棒に提案してみよ🎵


GW長期休暇中の皆さんには

楽しんでお過ごしくださいね


お仕事の皆さんには

ご苦労さまです

お互い楽しみましょう


ペタしてね きたよ♪してね!(オレンジ)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する