4月と思うけど…😵💦

昼過ぎから強い風がふいて

涼しく感じたけど暑かったですね

夜は台風みたいな強風で

公園の木々が横揺れしてます



今日はお休みだったので

行ってみたかったお店訪問

どら焼専門店 ままほわさん
定番のものもあるんですが
ベース、サンドするもの、トッピングで
オリジナルなどら焼にも対応可

抹茶ムース+あん+ままほわ
あん+ふかふか
ままほわはオリジナルなどら焼
ふかふかはほうじ茶入りです
そのままで食べたんですが
ふわふわ、ほわほわで美味しかった😋

季節ネタもあるようなので
また機会があれば立ち寄りたいですね

買い置きは出来ないので

食べる分だけ…


さぁ今日は民放の日
テレビ娘なのですが、最近は
ゆっくり座って番組を見ることがなく
時計代わりについてるって感じです

Q:欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

Ans.テレビ娘は
見てても見なくても
ずーっとテレビはつけっぱなし…(笑)
数日分予約しています

朝は深夜の日テレのニュース~日テレZIP
メ~テレのドデスカと天気予報チェック
仕事柄関東圏、東日本、北日本の情報が
必要なのでチェックしてます
日曜朝は早起きせっかくグルメ😋
天候チェックはネットで確認しながら出勤

帰宅後オープニングからは見れないけど
バラエティーかなぁ
月曜 帰れマンデー見っけ隊
火曜 家事ヤロウ!!~バナナサンド
水曜 有吉の壁
木曜 プレバトかvs魂
金曜 PS純金
土曜 名探偵コナン~満天☆青空レストラン
日曜 相葉マナブ~鉄腕DASH
を予約してます

最近ドラマはリアルタイムより
TVerやNetflix、Amebaで観ることが
増えてきてるかなぁ
休みで家にいると追っかけしてます

テレビ娘の名称は返上しなきゃいけない?

ペタしてね きたよ♪してね!(オレンジ)