本日は名古屋ウィメンズマラソン

曇天はマラソン日和なのかな?
多くの出走者さんたちが
バンテリンドームから駆け出して
市内を走ってました

朝6時から16時迄のの交通規制
車はほぼなく
日曜とは思えない位
地下鉄は混んでました

出走者さん、応援の皆さん
そして警備、誘導、給水所等々
ボランティアスタッフさん
お疲れさまでした
昼過ぎから雨が降り始め
体感気温が急に下がったので
出走者さんたちも
声援を送る方々も
今晩はしっかり身体温め
ゆっくり休んでいただきたいです

さぁ今日は財布の日

Q:財布を変えるタイミングを教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

Ans.口が緩んだり、閉まらなくなったり
失くした時(笑)

あんまり変えないんだよなぁ
先月小銭入れ失くして
ポイントカードは全滅😢
免許や保険証、クレカは再発行と
旅行前もあって大変でした

気をつけなきゃ!ですね

新しいお財布は
どうしようか検討中です
きたよ♪してね!(オレンジ) 読者登録してね