帰宅時、多分連休にされた方々が

カラカラトランクを引っ張って

地下鉄に乗っていました

コロナ対策の規制も緩和傾向…

まだまだ寒暖差大きい時期

行き先々での天候も

楽しんできてほしいですね

イベントバナー


さぁ今日…改めて昨日は猫の日

Q:最近お気に入りのネコ写真・動画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

Ans.ネコ…娘家に3匹いる!

久しく行ってないけど
行けば寄ってきてくれる3匹

友だち家のカイくん
クッションの絵柄と同じポーズ(笑)

大好きなSonar Pocketのmattyさん家の
ひかるくん※Instagram検索してね🙏
Sonar Pocketの生みの親たけちゃん家の
ごましおくん※Instagram検索してね🙏

かわいいなぁと思うけど
犬派の私は飼ったことがないから
猫のいる生活はわからないなぁ

最近テレビ番組で
保護猫ちゃんの育成等観ると
ほんわかするよね🐱
ペタしてね きたよ♪してね!(オレンジ)