寒いね

皆さんの地域は
大丈夫ですか?

暦のうえでも大寒
寒さ厳しい時です

週末までまだまだ
寒波は停滞予報⛄
寒さ対策も大事だけど
火災予防、事故やケガ防止に
気をつけなきゃ!ですね

さぁ今日はホットケーキの日

Q:ホットケーキミックスで

作ってみたいレシピある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

Ans.価格高騰対象商品ですね
気楽に使える代物では
なくなってるよね

炊飯器で作るケーキを
以前は作ってたけど
今は粉のストックもない(笑)
ガトーショコラ風
ブルーベリージャムと
メープルシロップのパンケーキ

オムレットやドーナツ等々
いろいろやってたと思ったけど
写真として残ってるものがなかった

また時間調整して
作ってようかなぁ…
製品買った方が安いかな(笑)