Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

梅雨の晴れ間で

久々の夕焼け

なんかほっとするね
東の空にまん丸の雲が気になりながら
ご近所のスーパーへお買い物
出張展示会 がんばれトヨタさん(笑)

夕食後お月さまを見ながらお散歩
カラオケ、スーパー銭湯は臨時休業
飲食店は閉店作業に入る頃
やってるお店が限られて
週末とは思えないくらい
人通りも車も少ないね

毎日通院生活も最終日
来週からは仕事帰りに
立ち寄りたいけど
間に合うかどうか…
乗り継ぎがうまくいくよう
念入りにチェックしなきゃね

さぁ今日はサイクリングの日

皆さんは自転車、乗る?

Q:自転車で行きたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

Ans.お花畑や堤防とか季節、風を感じたいね
でももう何十年も乗ってない🚴‍♀️
それに今住んでる所は坂に囲まれてて
電動サイクルでも押してる方々がいるので
久しく乗ってない私にはムリ!
息子くんも最寄り駅に駐輪場がないので
昨年の引越でお別れしてきました👋

娘は通勤に使ってます
昼休みに実家に帰って
母の様子見をしてくれてるので
助かってます😉👍️
ペタしてね
きたよ♪してね!(オレンジ)    読者登録してね

イベントバナー