今日は昼前に豪雨…との予報

ちょっと早めに病院へ行って

雨が降る前に帰宅…


元気なら母の85回目の誕生日を

お祝いしに親子水入らずでランチ😋

したかったんだけど切開して3日目

処置でへたへた😩

それに母が先週しりもち着いた衝撃で

肋骨の圧迫骨折

コルセットで固められてて

歩行もままならない状態なので今日は断念

夜に電話でお祝いを伝えました

子ども(母にとっては孫)たちからの

ケーキのプレゼントに

電話越しにも笑顔が感じられ

約1週間痛みで気持ちが

ふさぎがちだったのでよかったです

ご近所のスーパーでチダイが安かったので
尾頭付きで母不在で誕生日お祝いをしました(笑)


外は不気味な空模様

何とか栄辺りの灯りが見えるけど

異常に明るいよね

梅雨前線が停滞せずに過ぎ去ってくれること
豪雨による被害が最小限でおさまりますように
そしてコロナウイルスが衰退していくように
ただただ祈ります🙏


さぁ今日は成田空港開港の日

1978年、43回目のお誕生日なんですね

Q:成田空港、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

Ans.行ったことない
海外に行ったことがないんだなぁ

飛行機は福岡から東京への移動と
中部国際空港から沖縄に移動と
国内で2回…共に出張(笑)
中部国際空港ができる前
名古屋空港に娘の高校での
交換留学のショートステイで
送り迎えで行ったくらい…
空にはご縁薄いんだなぁ

成田には友だちがいるんだけどこのご時世
お互いの地でのライブに参戦しよう🎵
と約束したままになってしまってる…
移動自粛が解除されたら…と
楽しみは先延ばししてます
6月の仕事のスケジュールが確定してないので
名古屋凱旋ライブ、行けるといいなぁ…



ペタしてね  ペタしてね
ペタしてね     読者登録してね