梅雨ですね

明日は昨年の集中豪雨のような

大雨の帯が出来てるとか…

2週間遅れのGW…

緊急事態宣言発令で計画は全滅😢

幸か不幸か脇のリンパ腺に

できものが出来て切開…

毎日通院治療の毎日です(/。\)


コロナウイルスは元気ですね

また新たな変種株がでてきて

通勤も登校も通院も大変です

オリンピックはどうなるんでしょ?

無観客にしても

いろいろ問題が山積みですよね


さぁ今日はシュークリームの日

古巣、不二家ではシュークリームの日として

セールしてます。

今週のセール品だったと思うので

お近くにあれば参考程度で…(笑)


Q:おすすめのシュークリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

Ans.最近、時々買うのが
夜、フィールさんのベーカリーコーナーに
ポツンと残ってることがあるんです
パン屋さんのパイシューで
もったりカスタードが美味しいです
もう1つパイシューならビアードパパ
季節のクリームも楽しみだったけど
最近は職場近くに店がなくてご無沙汰😢
定番シューではやっぱ不二家のシュークリーム
引越して古巣、不二家が近くなったので
たっぷりのディプロマットクリーム
生クリームとカスタードを混ぜたもの
ふと、食べたくなる一品かなぁ

何かいろいろ食べたけど
思い出せなくて…(笑)
スーパーで売ってるものも
美味しく食べれます

季節のクリームもいいけど
やっぱ定番カスタードや
ディプロマットクリームが好き😋

ペタしてね きたよ♪してね!(オレンジ)
読者登録してね ペタしてね