今日は曇天からの雨

予報より早めに雨は上がったみたいね


今日は相棒が定期検診だったので

付き添う予定がキャンセル

朝、相棒宅へ行こうとしたところ

相棒「病院行く前に検温したところ36.8

どうしよう?」

私「病院に連絡したら?」

相棒「電話した。主治医が転勤して

後任の先生から「症状が安定してるなら

来月にしましょう」って言われた

心筋梗塞ってそんなもんなのかなぁ

そこで、病院にいかなくていいならと

二度寝したら36.1…(笑)」

よっぽど病院行きたくなかったんだろうね


さぁ今日のネタはコナモンの日

Q:最近コナモン食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

Ans.5日前にたこ焼き(笑)
たこ焼き三丁目さんは個数購入できるの
生地にしょう油味がついてるからソースがけなし


長女はたこ清さん
しょう油、ソース、激辛と
ソースがチョイスできてふわっとろ系
15個だったかなぁ パック購入のみ


他の家族はいちからさん
ここはしょう油、だし醤油、しょうが醤油
ソース、塩マヨネーズ等々種類が多い
個数購入できるし一個が大きめ
それにテイクアウトもイートインもOK
地下鉄駅前って場所もいいんだよね


先月末に農家やってる知人から

ニラをいただいたので

チヂミを作ったかなぁ

小腹がすいた時にいいよね


こんな時間(22時過ぎ)

息子がホットケーキ作るって…

今から?といいつつも

出来上がりを待ってます(笑)


12日から緊急事態宣言発令

17日からおでかけ計画してたのに…😢

ペタしてね  きたよ♪してね!(オレンジ)
ペタしてね     読者登録してね