今日のネタは駅弁の日

Q:好きな駅弁、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

Ans.よく食べてたのは峠の釜飯
👆️源さんのはよく見るよね
笹の香りがいいよね
実は源さんしか知らなかったんですが
富山に行った時に地元の方々に
美味しいます寿司が食べたい😋
って聞いたら吉田屋さんを教えてくれました

同じ材料だけどね 違ってた
富山のコシヒカリを使った甘めのすし酢で
肉厚のます…私は吉田屋さん、好きです
取り寄せは出来るみたいだけど
物産展とかでは見かけないもんね

ますのすしの源さんのぶりのすしも美味しかったよ
かぶらと人参とぶりのコラボです

月曜まで東北物産展やってるそうなので
久々に家族揃う週末連休
誘ったら全員断られました…(>_<)
しかし今のご時世、正しい決断ですが
これが東北の復興に役立てれば…
複雑な心境です


ちなみに名古屋の駅弁は…
鶏そぼろご飯と天むす&煮しめ
エビフライに味噌カツ&あんかけスパ
The名古屋飯ですね