寒の戻り?

ダウンも冬のコートも

片付けちゃって

帰りにカバンに潜んでた

カイロ、開けちゃいました(笑)


今日のネタは大仏の日

Q:最後に大仏を見たのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

Ans.去年コロナウィルスがまだ猛威を振るう前
下田へ出掛けたついでに鎌倉へ
鎌倉の大仏様を拝んできました
江ノ島を通過する時にはもちろん
サザンオールスターズを選曲♪


ちょっと飛ばしたらユーミンの世界が
体験できるかもしれない🚗💨と

…残念ながら渋滞で

ビール工場も競馬場も見れず

滑走路のような道路だけ楽しみました(笑)

山梨に入ったところで雪が降り始め

大変な思いをしたことを思い出した(笑)


久々の土日連休

コロナ禍で出掛けるにも

気を遣うよね


楽しい週末を…


ペタしてね