今日はお釈迦様のお誕生日

日曇がかかり、コロナ禍の世のなか
疫病減退、世界平和を祈願してきました🙏

甘茶供養もコロナ感染予防で
どこも自粛してるそうですね

本当に1日も早くコロナウィルスを
怖がらず過ごせる毎日がきてほしいです

さぁ今日のネタはタイヤの日

Q:いつか乗ってみたい車

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

Ans.何だろう?
昔CMで「いつかはCROWN」ってあったよね?
古すぎる?(笑)
トヨタ、日産、ダイハツ、マツダ、スズキ
友だちが乗ってたベンツ、フォード、BMW
ワーゲン等々社用車も含めいろいろ乗ってたけど
最近は月数回しか運転しないから
「動けばいい、運転が楽ならそっちがいい」
なので、こだわりとかないんだなぁ

あっキャンピングカー!
どこでも寝れる、作らなきゃいけないけど
その土地土地での食材を買っての調理
気ままな私にはもってこいかもしれない

ドローン撮影で出掛けてた頃
出会った山形のご夫婦で
定年後の楽しみとして計画されてたそうで
キャンピングカー買って
いろんなところを廻ってるって
和歌山で話を聞いたことがあったなぁ

ちなみに弟はTANTO
娘はCAST
相棒はATENZA
どれも良い車だよ

ペタしてね きたよ♪してね!(オレンジ)
読者登録してね ペタしてね