2020年度最終日

年度納めですね


聖火リレーが一年遅れで始まりました
4/5夜名古屋にもきます
二の丸広場では金シャチが
お出迎えするんでしょうか

リレー走行時間は通行止め
バスも運休や迂回…帰宅時間帯😱
面倒だったので休みにしました(笑)
ヒサヤオオドオリパークの桜も満開
週末はまた雨…今度の雨で桜は終わりかなぁ

桜が終わったらハナミヅキ、藤、サツキ…
楽しみですね

さぁ今年度最後のネタ、ネタ
今日のネタはエッフェル塔の日

Q:パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

Ans.ベルサイユのばら(笑)
海外旅行には行ったことないけど
モン・サン・ミッシェルと
ルーブル美術館には行ってみたい✈️

小学校から25年ほど
宝塚にどっぷりはまってたので
フランス国歌はラインダンスで覚え
フランスの歴史も演目で覚えました


フランス以外も私の歴史の知識は
ほぼ宝塚の演目です(笑)

ペタしてね きたよ♪してね!(オレンジ)
読者登録してね ペタしてね