2020年末の夜明けは藤色でした
降雪予報でしたがまだ大丈夫そう(笑)


年末年始だけお休みなので

とりあえず知人のお店で年越し蕎麦

帰り道に温泉入って…と🚗💨


信州そば 小木曽製麺さんへ
ワンコインとお財布に優しく
大盛もワンコインでOK😋
大満足して帰宅途中「本日営業」
との看板に連れてかじかの湯へ寄り道😌♨️
開店15分前は車1台しかなかったのに
5分前には20人くらい並んでしまいました(笑)
記帳して検温して入店
帰省自粛と言われてるけど
車で帰省されてる方々の来店が多かったです

青空が見えてたんだけど
帰り県境過ぎたら灰空…
見えるかなぁ?細雪が舞い始め
長久手に入る頃はボタン雪
帰宅したら木々が雪を纏ってました⛄

さぁ今日、2020年最後はこれ👇

Q:大晦日、何して過ごす?

Ans.検討中(笑)

初日の出見れるかなぁと計画してたけど

このまま雪?雨になる?


どうなったかは次回のお楽しみに(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2020年も皆さんがポチっと👍してくださり
またお立ち寄りくださりありがとうございました

2021年は大難は中難、中難は小難
小難は無難となりますように…と
皆さんが笑顔で過ごせるように…と
まことを込めて祈ります🙏

ペタしてねきたよ♪してね!(オレンジ)
読者登録してねペタしてね