今宵は満月🌕
街路樹の赤…秋ですね

ネットニュースでは
普段の満月よりふた回りくらい小さくみえて
今月2回目の満月=ブルームーン
ハロウィンナイトが満月なのは46年ぶり
と三つ巴?って言うんかなぁ
なんかスゴいって思える月末です

2020年も残り2ヶ月…
本来ならオリンピックの燃え尽き感?
思い出話に盛り上がってたかな…
でもコロナウイルスで
振り回されてる毎日
インフルエンザも出始めてるみたいで
まだまだ感染予防は
欠かせないですね

さぁ今宵はハロウィン🎃

Q:ハロウィンの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

Ans.職場の方々にお菓子配るくらいで
仮装もしないし、イベントもせず
お仕事やってます(笑)

今年はコスプレイベントもやらないから
街中にアニメの世界から飛び出した方々を
お見かけすることなく少し寂しいですね
毎年見かけるマリオたちのカート走行も
お見かけしないです…タイミングなのかな?
数年前のものでボケボケ(笑)

夕方くらいからお菓子いっぱい持った
お子さんたち連れを何組かお見かけ…
週末だもんね
楽しんで過ごしてほしいもんです

ペタしてね ペタしてね     

読者登録してね ペタしてね