今日は昼神温泉郷の紅葉を…

コロナ禍でも頑張ってた朝市
ドローン撮影でお世話になってたんですが
6:00~8:00(11月から冬季は6:30~8:00)
なかなかタイミングがあうことなく
約半年ぶりに行くことができました☺️
Go to Travelで
全国からお越しになってるようで
にぎやかでした
阿智のお野菜や果物、地産品等販売してます
仲良くしてもらってる金子農園さんは
手作りの水引アクセサリーも販売
マスクチャームが可愛かった💕

革製品のお店のお兄さん、
全国からリピートされるつきたて餅のおばちゃん、
お漬物や季節の果物のおばちゃん
キーステーションで朝市終わっても
昼神温泉郷、阿智の地産品や
お土産等々販売のお兄さん等々
お世話になってる方々にご挨拶し
硫黄泉の足湯近くの紅葉みながら
しっかり温まってきました😌♨️

小一時間過ごしてモーニング🌄🍴
偶然にも今日のネタ、ネタ

Q:たまごかけご飯のアレンジレシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

Ans.アレンジ?
今朝食べてきた温泉卵かけご飯!
これはネギ、大葉、オクラ、山菜
これはごぼう、メンマ、キクラゲ、山菜、海苔

もっくる新城でモーニングしてきました😋
8:00(今は9:00)~10:30までのサービスで
ご飯、卵共に食べ放題で550円(税込)

カレー風味のそぼろや粉チーズ、ツナ
辛味天かすやシバ漬、野沢菜、ツボ漬、梅干
おかかやのり、ゴマ、甘味噌等々
トッピングがいっぱいあって
いろいろ楽しみたいんだけど
2膳で満腹…と言っても
半分食べて、また具をのせ直して…
温泉卵3個、残り半分のご飯は
お漬物をのせてお茶漬けしちゃいました(笑)

卵白をメレンゲにして
卵黄を落としたりしたけど
やっぱシンプルがいいよね(笑)

ペタしてね ペタしてね     

読者登録してね ペタしてね