ご無沙汰してます。

アップするタイミングがずれて

削除ばかりしてます。

タイミングよくアップしないと

忘れられちゃうね😅

秋らしいものをアップしますね


🍁🍂🍃🍁🍂🍃🍁🍂🍃🍁🍂🍃🍁🍂🍃


21日が友だちの誕生日だったので

仕事帰りに拾ってもらって

信州温泉ツアーと出掛けたんだけど

コロナ禍で時期がずれたのか

修学旅行での貸切りで

朝風呂楽しみたかった温泉に入れず…😢

夜明けを見ずに道の駅で爆睡💤😪😪💤

以前地元の方々が何人も

薦めてくれたところを思いだし

ちょっと足を伸ばして

入ってきました😌♨️

山田温泉郷
大湯
この他にもたくさんお風呂があるんだけど
日帰り入浴を休んでるところもまだあり…
左手はぬるめ、右手は熱めの硫黄泉です。
この洗い場の蛇口、よくない?
出てくるのは温泉なんですよ
朝一貸切り状態だったので
ゆっくり温まってきました😌♨️

温泉郷なのでツアーバスがきてましたが
その頃にはポッカポカで
近くを探索
今にも雨が降りそうだったけど
太陽が顔出してくれて
優しい陽光に紅葉が映えてました
ここでも紅葉がきれいだったんだけど
観光協会の方に上の牧場までの道が
今1番きれいだよ😉と教えてもらったので
小学生以来の山田牧場へ…🚗💨
途中も観光バスが止まって
撮影会されてるところもあったんだけど
お薦めの山田牧場到着
冬場はスキー場になるんよ
観光協会のお姉さんのお薦めの道のりは動画で…
ドライブしてる気分になってもらえるかなぁ?

このあとはキノコいっぱい買って
農家さんでリンゴ買って帰ってきました

少しは秋を楽しんでもらえたかなぁ?

さぁ今日のネタは👇

Q:好きなパスタの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

Ans.イカスミ、カルボナーラ
キノコいっぱいの和風スープパスタ…
名古屋飯でもある鉄板ナポリタン(笑)
乳製品苦手だけどこれなら食べれる
鉄板にナポリタン乗っけてから
注ぎ入れる卵が美味しいんだよね
臭みがなく安心して食べれるHIROSHIのイカスミ
この季節だとキノコたくさん入れて
塩コショウだけでシンプルなパスタもいいよね

食べたくなってきた…
キノコあるから作ってきま~す😋

ペタしてね ペタしてね     

読者登録してね ペタしてね