朝夕、ちょっと秋を感じますね

夜明けも温かさを感じます


さぁ今日は早速なんの日?です(笑)

Q:プログラミングを体験してみたい??

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

Ans.出来るとカッコいいなぁ
って思うけど家族や友だちに
プログラミングしてた…しているのがいて
現実は厳しいものと知ってるだけに
軽々しく言えない(笑)

便利なシステムの裏には
プログラマーさんの汗と涙が
染み込んでるんかなぁ

どんな仕事でも
見た目とは逆の顔がある
ってことだね

💻🖥️💻🖥️💻🖥️💻🖥️💻🖥️💻🖥️💻🖥️

タイトルの…そして…と

もったいぶってしまいました😅

昨夜、数日前に突然決まった

職場のミニ同期会


発起人が広島在住

仕事で大阪に行くから

Go toキャンペーン使って

名古屋に行く!との一声で

来月14年目を迎える友情で

盛り上がることとなりました


久しぶりに名古屋駅へ…

ナナちゃんは国勢調査PR
スマホとパソコン持ってた(笑)
金曜夜だからなぁ
やっぱ名駅、人が多かった…😅

センター立ち上げの同期入社組
連絡取れなくなった方もいるけど
どこかで誰かが繋がってて
今だに小規模で集まってるんです

でも同期で会社に残ってるのは
私 ひとり
と会社からも言われてたんですが
もうひとり残ってたことが判明
何か嬉しかったです😃😃

数日前に決まったので
仕事の調整が出来る方々だけ
となったんだけど
調整が難しく結果19時からの3部制(笑)

一次会はHARBS🍰
19時だとショーケースに
ミルクレープとマロンケーキしかなくて
私はマロンケーキをチョイス
20時までと言われて
二次会を考えず完食😋

二次会は20時半…
グローバルゲートへ移動
次の同期がここのテナント勤務だったから
勤務あがりに押し掛けました

ライブで行く機会のあるエリア
だけど1年ぶりに来たら
街並みが変わっててびっくり😱

何軒かあるお店から
ハワイアンBBQのYUMMYさんで
金曜夜限定メニュー
ライスボールをサラダにチェンジ
豚&鶏&ハムにフィッシュフライ
サラダ6種類をワンディッシュがいいよね

コロナ禍で自主的自粛で
アルコールが20時までで
アルコールがなくても
良さそうな店で遅くまでやってたから

ただ発起人も私もお腹いっぱいで
合流組とシェア(笑)
閉店までワイワイガヤガヤ
貸切り状態にさせてもらいました
バイトさん、遅くまで
ありがとでした😆💕

私はここで退散
三次会は翌日の今日やったみたい

ミニ同期会は
お誕生日前夜祭となり
楽しい時間を過ごさせてもらいました

と言ってる間に
日にちが変わってました

Happy birthday to me🎂
皆さん、出逢ってくれてありがとう
これからもよろしくね

ペタしてね きたよ♪してね!(オレンジ)
  
読者登録してね ペタしてね