昨夜、久々にお月様…半月🌗
天気予報はハズレ?
と思ってたのに明け方からの雨☔
気温がぐーんと下がって
過ごしやすいはずが
やる気のスタミナがもたず
ダラダラした休日としてしまいました


速報で流れたけど大雨警報

今夜はひどくなるんかなぁ


名古屋の雨の比じゃない

九州、飛騨・高山と被害受けた所の復旧

その地に住んでる方々の身の安全

ただ、ただ祈るだけです🙏


昨日は朝、雲の切れ間から天使のハシゴ

久々の太陽に休憩時間中に外出
久屋大通公園、工事は2ヶ月延びたけど
生まれ変わってるよ
フェンスが開いてたので📸
各ブロックにいくつかの建物は店舗みたい
楽しみ♪楽しみ🎵


さぁ今日は713 ナイス👍の日

Q:最近のナイスな出来事、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

Ans.そうだなぁ…
父のICUからの離脱
と言ってもまだ話が出来る状態ではなく
コロナ渦で面会は出来ないし
主治医の計らいで
主治医の手の空くだろう時間に5分
ありがたいことです🙏

あっ🎵今朝めざましテレビで
Coolishが当たった🎯
めざましじゃんけん2回参戦しての抽選
近日中にセブンイレブンで交換してくる😃

大きな災害被害なく
コロナ渦でも感染拡大少なく
今ここで過ごしてることが
ありがたく一番のナイス👍だね

ペタしてね  きたよ♪してね!(オレンジ)
ペタしてね     読者登録してね