令和元年(1年)11月11日

1並びの今日十一面観世音菩薩さまを参拝

菩提寺での法儀に参座してきました

1並び過ぎ(笑)と思いながらも
尊い儀式に参座できたことはありがたい🙏


それと今日は大好きなSonar Pocket

リーダーのDJ mattyさんの誕生日

今年年末はナガシマでのカウントダウンライブ
出演が決まりました👏
今年はラグビーワールドカップの
地元サポーターとしても
毎週末名古屋に帰ってきてくれてたのに
仕事や体調で参戦出来ず残念でした😩

それとポッキー&プリッツの日(笑)
コンビニでも手作りPOPで
盛り上がってました
最近は小袋に分かれてるので
ちょっと食べたい時は助かりますよね😋


そんな1並びを満喫しての帰りに雨…⛈️

朝早くに雨が降って晴天だったから
傘を持たずに出掛けて
帰りのバス下りた途端、ドシャー☔

雷鳴⛈️響く中帰宅😩


しっかりお風呂で温まって

今日は時期外れだけどイベントネタ

モンスターヘアチェッカーの結果は…

モンスターヘアチェッカーをやってみる▶︎

ダイソンヘアケア製品取り扱い店をチェック▶︎

 

【質問】ダイソンヘアケア製品を試してみたい?

 Ans.いいみたいですね でも高い!

ボリューム抑えたいので

ぺちゃんこもめん、大歓迎(笑)

濡れた髪を乾かして

ライオンみたいになってます(笑)



明日はまた気温が上がるとか…

まだまだ気温差に体調管理が大変そう


皆さんも風邪引かないように

しっかりケアしてくださいね


ペタしてね きたよ♪してね!(オレンジ)